04.24.2004

4月15日は心配をおかけしました

4月15日は本当に皆様ご心配おかけしました。
あの日、家に帰ってからパソコン立ち上げたら、むちゃくちゃたくさんの皆様からのメールが入っており、口が腫れて寝れなかったのもあったんですが、アイシングしながら全部読みました。温かいメールやちょと辛口のメール(笑)
本当にありがとうございました。ホンマ嬉しかったです。
僕も当たる瞬間からしばらくの間の記憶がないのですが、テレビで見たらホンマこの程度ですんだんが信じられないぐらい、やばかったと思います。
ゲーム後広島の人からも電話いただきました。ほんと勝負事なので気にしないで下さいって言ってる口が又痛かったです。(笑い)
またエージェントが食べもんかってきてくれたんですが、「これしかあらへんかった」ゆうて、くれたのが焼肉弁当ですよ、どう思います?(泣く)普通麺類とかなんかそうゆうお口にやさしい系でしょ、「これ、いやみ」っていいながら 全部食べました。(どないやねん)
今はもう普通に食事も取れ大丈夫です。
ただバッテングが・・・・・
でも自分では不調と思っていません。ほんの少しずれてるだけで今は気持ちを強く持って1打席1打席を集中し必ずチームに貢献できるようベストを尽くす事だけ考えていますので皆様心配しないで下さいね。たぶん明日(今日)は木佐貫君だと思うので、いい投手だけど、なんとか攻略したいです。皆様の応援宜しくお願い致します。

P.S 東京のkakumariくん
    3ヶ月悔いがのこらないよう精一杯甲子園目指しがんばれ
    滋賀のtsutaya草津店さん 従業員2おもろい
    広島のそらぴ〜ちゃん
    おたよりありがとうね、幼稚園でたくさんあそびや 
    大阪のやのぶさん   安打÷打数です
    ロンドンのママさん  がんばります
    他たくさんの皆様ありがとうございました。がんばります!

4月24日AM1時20分 赤星 憲広



 

↑pagetop