05.12.2004

東京の宿舎から

東京の宿舎から

ご無沙汰です。昨日休み移動だったからゆっくりメッセージの更新をしようと思ったんですが、又昼過ぎまで寝てて危うく新幹線にまで遅れるところでした・・・汗、汗

試合から帰ってきて今、東京の宿舎です。
今日はいい仕事が自分なりに出来たと思っています。(最後の打席は悔しいけど・・・まぁ勝ったからよしとしよ)あっそれと仁志さんの打球もいけると思っけど、あそこは僕の弱点なんで・・・・
170センチ(泣)牛乳飲もっと!

冗談はさておき、今日の勝ちはチームにとっても僕にとってもシーズンを振り返った時、ポイントになる1勝のような気がします。
これからも「どかっ〜んと」(もうええって)いきますので応援宜しくお願い致します。

PS ハマ〜 ・・・・・
   
  神奈川の恵美さん  また送ってくださいね。
  兵庫のともさん    ちゃんと届いてるからね。
  大阪のカメ吉さん   僕のオフィシャルグッツはここにしかありませんよ。
  東京のひーこさん   ありがとうまたメールくださいね。
  三重のアオイさん   ゆっくり休めました。
  他たくさんの皆様いつもありがとうございます。

5月11日 赤星 憲広



 

↑pagetop