06.17.2004

杉山おめでとう!

ご無沙汰してます。

先日の杉山、本当によかった。

前回、前々回といいピッチングをしながら勝たしてあげられなかったのでほんまに良かったです。
僕も初ヒットが出るまで本当にプロでやれるのか不安だったので、これで杉山もやっていけると思うし、自信みたいなものがついてこれから本来のあいつの力を出していけると思う。良かった・・・

さて僕自身なんですが・・・・・

この前のメッセージ更新から皆様に励ましから睡眠のとり方まで、たくさんのメールを頂きありがとうございました。ほんですみません。
調子がいいとか悪いとかあまり意識せずに、今やれる事にベストを尽くし打席に入ってます。
結果は後からついてくると信じ・・・・

それと話は変わりますが、皆様からのメールの中に何人かの方からスタンドでの応援ボードの話がありましたが、僕ら選手は応援していただくのはもちろんありがたいのですが、周りの方の迷惑にならないような配慮は是非してほしいですね。みんなで気持ちよく応援よろしくお願いします。

明日から巨人戦、どっか〜んといきますよ!!

PS   山口のなつこさん 大丈夫ですよ
     大阪の久美ちゃん ゴメンね気にせんといてね
     千葉のしんすけくん そうやってがんばる事を続けたら
     必ずうまくなるよ。ほんで大きくなるよ!
     オーストラリアのかずさん 同じ小学校だったんですね。
     応援してくださいね
     宝塚のみゆちゃん  812ありがとう

他たくさんの皆様メールありがとうございます。
これか暑くなりますが僕も赤く燃えていきますので応援宜しくお願いします。



 

↑pagetop