06.22.2004

今日から甲子園での広島戦

皆さん台風大丈夫でしたか?ってゆうかこんなに早く更新してるので隙をつかれたんとちゃいますか?すみません気まぐれで。

昨日僕は取材や練習もあったので朝早くの新幹線で帰阪しました。もう少し遅かったら途中ストップしていたみたいです。(結構ついてるやん!バッティングはついてへんけど・・・・泣)

巨人戦1戦2戦と金ちゃん、忍があんだけがんばっていたのに、僕のミスもあり点を取ることが出来ず申し訳ない気持ちでしたが、気持ち切り替えて3戦目、最初のタイムリーが打ててほんと良かったです。

1戦1戦良くても悪くても気持ち新たに目標に向かってがんばっていきます。皆さん応援してくださいね。

PS  大阪のK子さん  チャンスはピンチ、ピンチは大ピンチな〜んて・・・笑
    ありがとう
    兵庫の直也くん  ちゃんと伝えとくね
    神奈川のきらきらさん  がんばるよ
    埼玉の健介くん  夢に向かってがんばるんやで

他たくさんのメールいつもありがとうございます。



 

↑pagetop