07.01.2004

おかげさまでHP1周年

こんにちわ、赤星です。

今日で僕のHPも無事に開設から1年経ちました。
満1歳です。
思い出せば、この1年いろんなことがありました・・・

優勝した日に皆様からのメールがあまりにも多くてシステムがパンクしたり、彼女いませんって言った後にフライデーされてぼろかす言われたたり・・・・(泣)。誤解はもう晴れました?(笑)
皆様からのメールに励まされことも何度もありました(今もですけど・・・)。

そして皆様といっしょにチャリティー活動が出来ている事も感謝しております。
本当にこのHPを作ってよかったと思っています。
これからも少しずつ成長していきたいと思っていますので、皆様の変わらぬ応援宜しくお願い致します。

それと、オールスターに選ばれなかったんですが、皆様のたくさんの投票、本当にありがとうございました。
また来年選ばれるようにがんばりますので宜しくお願いします。

チームも5割に戻ってこれからです。僕もこっからです。
目標に向かって全力を尽くしていきますので皆様のレッドな応援宜しくお願いします(なんか自分で言うと照れるなぁ・・・)

今日勝って3連勝!どっか〜んと(もうええですか?)行きます!

7月1日 AM11:00 赤星



 

↑pagetop