03.03.2005

帰ってきました!

帰ってきました!

2月1日に沖縄でキャンプインしてから昨日、安芸で打ち上げましたが、本当にいいキャンプを過ごせました。
途中、下半身がパンパンできつい時期もありましたが、トレーナーの方々のおかげでなんとか乗り切ることができ、改めて感謝しています。(一人じゃないんやなぁっ・・・)
キャンプ期間中まめにメッセージを更新しようと思ってパソコンを持っていったんですが、体がいうことを聞いてくれずに(やっぱり三十路前・・・あかん!新聞のフレーズになってる。ってゆうか皆様に報告してなかったんですが、このキャンプから1年間スポニチでコラムを連載することになって(赤星エクスプレス53)、、また機会があれば新聞のほうも見てください。・・・長い( )やなぁ)パソコンの持ち腐れになってしまいました。すみません。

それとやっぱり目に入ります、僕のナンバージャージ!(嬉)
このキャンプ期間中でも何人もの方が球場に着て応援してくれて本当に励みになりました。ありがとうございました。
皆様の応援に恥じないよう、これからのオープン戦で最終調整し、シーズン開幕にベストの状態で臨みたいと思っています。がんばるぞ〜!

明日は休日ですがCM撮影があるので、はよ寝ます。
ドッカ〜ンっと・・・

PS 高知の哲くん    合格おめでとう!よかったね!
   神奈川のミユさん  きっとこれからいいことがあるよ
   福井のKSさん   感謝しています。1日1日の積み重ね!
   大阪の憲ちゃん   これからも宜しくお願いします!
   他たくさんの皆様いつもありがとうございます。3月14日はホワイトデーなので、
   なにか僕からお返しができたらいいんですが・・・

 
  渋くちゃらけた赤星   普通にちゃらけた赤星  in安芸



 

↑pagetop