05.03.2005

ご無沙汰してしまいました

ほんまにご無沙汰してしまいました。
誕生日後以来ですね〜。
前回更新してから今日までの間、200盗塁、月間猛打賞タイ記録、チーム4連敗・・・
あかん、ご無沙汰過ぎて何から書いてええんかわからなくなっています。ん〜

先日(4月26日)、僕のチーム、レッドスターベースボールクラブ(RSBBC)のトライアウトがありました。僕は当日横浜にいて行けなかったのですが、その日は朝から「もう始まってるんやろな〜」とか、「誰も怪我してないかな〜」とか朝からそわそわしてましたが、その晩GMから、誰も怪我なく、みんな一生懸命頑張っていたって聞き、そして今日その当日のビデオを見て、みんな本当に一生懸命、ひたむきに頑張っている姿に、おもわずジ〜ンときてしまいました。僕が野球を始めたころの気持ちがよみがえってきて、僕も明日からまた初心に帰ってひたむきに白球を追いかけます。(マネージャーもお疲れさんでした。これからも宜しくね!)
ただ、当日力を出し切れず入団できなかった選手も、めげずに何度でも挑戦しに来てください。まってるよ。
最後に今回のトライアウトにご協力頂きました、大阪経済大学野球部監督様をはじめ、マネージャーの山田君、部員の皆様本当にお世話になりました。ありがとうございました。

チームも4連敗をしてしまい、貯金もなくなってしまいましたが大丈夫、甲子園からまた皆さんと共に巻き返しです!

前回のメッセージの中の、K、A,Tは葛城、浅井、鳥谷でした。結構当たっている人多かったな〜簡単でした?じゃあ今回の問題は・・・・
あかん、思いつかへん、また考えますね、(今日はあかんわ〜全然頭が回らへん、寝すぎ?)
それでは、おやすみなさい(どないやねん!)
5月2日 赤星 憲広

PS 富山の隆大くん 大会に向けて頑張れ!
   岡山のともさん お父さん頑張って!
   兵庫の虎の子さん 貴重な意見ありがとう
   大阪のゆうさん  4歳の男の子によろしくね
   他、たくさんの皆様いつも本当にありがとうございます。



 

↑pagetop