05.11.2005

月間MVP、皆様に感謝してます。

皆様に感謝してます。なんと4月の月間MVPに選ばれました。自分にはほんと縁のない賞だと思っていたので、正直びっくりしています。(記者会見でもおんなじこと言っていました・・・あかん。ボキャブラリーあらへんな〜)

キャンプ、オープン戦と順調にきて、それでも不安で寝れない日々もあったりしてシーズンに入ったのですが、開幕戦でヒットが出て少しほっとしました。開幕カードでチームにも貢献できた場面もあったりで、うまくシーズンに入っていけたと思います。

でもやっぱり、不安で仕方ないときに皆さんからのメールで励まされて、ほんとに力になった結果だと思っています。ありがとうございました。
今日は出塁することができず、チームも負けてしまいましたが、また明日精一杯頑張ります。
ただ今日は一言お礼が言いたくて・・・・

5月11日 AM0時10分 千葉幕張にて 赤星 憲広



 

↑pagetop