09.09.2011

チャリティートークディナーショー

お久しぶりです。やっと朝晩は過ごしやすくなりましたね。みなさんお元気ですか?

報告が遅くなってしまいましたが先日、長谷川選手とチャリティートークディナーショーを開催しました。

以前、「すぽるたす」という番組で共演させていただいた事がきっかけで今回このようなイベントが実現しました。

トーク

今回の現役復帰のお話を色々お聞きして僕自身も、かなり刺激を受け改めて熱い男だなぁ、と感じました。

もっとお話ししたかったのですが、時間はあっという間に過ぎてしまいました。またこのようなイベントができればと思います。

みなさんも是非、今度の長谷川選手の試合を見て何か感じてもらえたらと思いますので、テレビを見て応援してください。

長谷川選手、がんばってください。

オークション

今回は震災支援という事でオークションも行いました。長谷川選手のレアなグローブやヘッドギアなど、ご提供ありがとうございました。

僕はキャップやバットなどを提供させていただきました。落札してくださった皆様ありがとうございます。

募金

最後に二人で募金の呼びかけです。

たくさんの募金、ご協力ありがとうございました。

最後になりましたが参加してくださった皆様、長谷川選手、司会の尾山アナウンサー、ホテル阪急インターナショナルのスタッフのみなさん、ありがとうございました。



 

↑pagetop