06.13.2005

心配かけてすみません!

新聞やテレビでボクが病院へ運ばれた事が報じられて、たくさんのメールをいただきました。ご心配をおかけしました。でも今日はもう完全復活しています!

ほんま金曜日は死ぬかって思うくらいめちゃくちゃ痛くて、ベットにうずくまってただただ朝になるのを待っていました。こういう時辛いです一人暮らしは・・・(泣)
朝、球場に行ってからトレーナーに病院に連れて行ってもらい、疲労とストレスが原因の急性胃腸炎と言われ点滴を打ったのですが、さすがにその日はきつく、監督も無理せんでいいぞと言ってくれたんですが、やっぱり休みたくなかったので試合に出させてもらいました。

6回、同点のチャンスでショートゴロを打ってしまって、ゲッツー崩れで同点にするために一塁まで必死に走ったときはほんま死にそうでした。何とかセーフになり、次の回町田さんのタイムリーで逆転したので、これ以上出とったらチームに迷惑がかかると思い、監督に下げてもらいました。すぐ病院に行ってまた点滴を打ってもらい、帰りはだいぶましになりました。病院の先生に頂いた鯛の煮つけやご飯を食べてすぐ寝ました。おかげさまで次の日はだいぶ楽になって、試合に出ることができました。試合には負けましたが、なんと今季初ホームランを打ってしまいました(通算3本↓)。後でビデオを見たら、打った後バットを放り投げていてホームランバッター?って思うぐらいええ感じでした(スミマセン)。

ただ、今回ボクが病院に運ばれたのを聞いてすごく気の毒だったのが濱ちゃんのお母さんです。実は体調を崩した前日、試合が終わった後、濱ちゃんの家でお母さんの手料理を濱ちゃんと一緒にご馳走になったのです。だから、すごく心配されてはると聞き、逆にご迷惑をおかけしました。疲労とストレスが原因なんで、お母さんの手料理はまーーーたく関係ないですよ!ほんま気にせんといてくださいね。

話は変わって先日レッドスターベースボールクラブの監督、コーチ、マネージャー等スタッフの皆さんと初めて食事をしました。真っ黒になったスタッフの顔を見たら、ほんと頑張ってくれてるんだなぁって・・・また色々マネージャーの話なんかも聞けて楽しいひと時でした。
早く選手達とも会いたいなぁ。

それでは今から交流戦の最終カード西武と戦うために出発します。

6月13日 PM1:15 赤星 憲広

そうや!ワイシャツ、アイロンせなあかんかった・・・(泣)

PS 京都の坂さん 暑い中ご苦労様でした。
   横浜のあっちゃん 出産おめでとう!赤星2世期待してます!
   奈良のツークン  いつもありがとう。今度こそ行ってみるよ。
   東京のいくちゃん 新しい職場でも元気に頑張ってくださいね。
   北海道のみっきん また甲子園で楽しんでください。
   他たくさんの皆様いつもありがとうございます。



 

↑pagetop