06.17.2005

たびたび心配をかけてスミマセン

たびたび心配をかけてスミマセン。胃腸炎に、怪我に・・・(泣)

一昨日のセカンドベース上では自分でもやばいって思いました。
球場から病院までのタクシーの中でくしゃみが出そうになったので、「やばい(激痛が走る!)」って思ったんですが、たまらずくしゃみを発射しても意外と激痛が走らなかったので、「これは折れてないな」って思いました。(喜)

埼玉で2回、昨日大阪に帰ってきて1回、計3回レントゲンをいろんな角度から撮ってもらって、骨には異常ありませんでした。筋肉の損傷もたいしたこともなく、診てもらった先生には「ほんま、あの衝突でこれだけの怪我ですんだのは奇跡に近い」って言われましたし、今日から4日間試合もないし、ほんま不幸中の幸いやと思っています。
今日、明日とゆっくり休んで痛みが少しでも治まってくれたらな〜って思っています。

火曜日大阪ドームで全力でプレーできるようにしっかり食べてしっかり休みます。
取り急ぎ、心配してくれているファンの皆様へ

6月17日 PM4:15 赤星 憲広



 

↑pagetop