07.13.2005

たまには趣向を変えて、PS特集

今日は趣向を変えて、皆さんからのメッセージに存分にお答えしちゃいます!
第1回PS特集です。

・徳島のmoccaさん
 ありがとう、充分伝わってるよ!

・兵庫のやっちゃんさん
 娘さんの彼って、ホンマに僕やったりして!?(笑)

・大阪の清水さん
 鉄人2号って、もっといい名前ないのかなぁ?

・大阪のニンニンさん
 応援ありがとうです。でも!堅い、堅いなぁ〜(笑)

・大阪のまつさん
 結婚おめでとう。そして、お父さんの赤いちゃんちゃんこ?期待してます!?

・兵庫のなおさん
 目標達成!載りましたよ〜(笑)タクシースリップって、大丈夫?

・大阪のゆずさん
 おめでとー×3! こんなんで、どう?

・神奈川のsaeさん
 元気もどった?いい人見つかるよ!パワー全開でがんばれ!!

・秋田のなぽさん
 人の心配もいいけど、自分の体調管理もしっかりね。

・奈良のkatsuさん
 おばあちゃんの、ご冥福心よりお祈り申し上げます。

・広島のみほさん
 9月の手術、頑張って!元気になったら、球場に来てね。

・香川のたいゆうさん
 大雅くん・優雅くん、早く大きくなって、甲子園に来てください。

・大阪のビギンさん
 ちょっと早いけど。里佳ちゃん、おめでとう〜。

・埼玉の高さん
 甲子園で待ってます、夢かなうといいネ!

・奈良のころさん
 出産おめでとう!お互い頑張りましょう!!

・宮崎のともちゃん
 そうです。赤ユニです!

他たくさんの皆様いつもありがとうございます。
これからもどしどしメッセージくださいね。



 

↑pagetop