07.21.2005

ホームラン競争!??

昨日で前半戦が終了しました。

開幕からいいスタートが切れ、途中体調崩したり、怪我があったりはしましたが、なによりチームが首位で折り返すことが出来たことには満足しています。後半戦も1戦1戦大事に戦っていきたいです。

本当は今日東京に入ろうかと思ったのですが、昨日までの気持ちの張りから開放されたのか今日は昼に起きてから体が動かなくて明日の朝に行くことにしました。どこにって?もちろんインボイススタジアムです。

皆様に選んでいただいたオールスターで気分転換もしながら楽しんできます。
あかん、また眠気が・・・(こんだけのメッセージ入れるのに約2時間・・・頭が回りません・・・すみません)今日のところはこのへんで・・・

また更新します。

7月21日 PM8時 赤星憲広

明日のホームラン競争何本打ったろか〜
(あかん、やっぱりぼーとしてる・・・出してもらえるはずないわな〜)






明日履くオールスターバージョンのスパイクをテレビより先にお見せしときます。



 

↑pagetop