09.06.2005

今日から中日戦

おはようございます。
只今午前9時50分です。

一昨日までの北海道遠征がデーゲームだったため自然と起きてしまいました。

先週の巨人戦は散々で、チームに迷惑をかけてしまい、ほんま自分でも悔しくて情けなかったです。気がつけば自分のレッドバンドを引きちぎっていました。(泣)
(気分を切り替えて、また新しいのをつけました。スミマセン)
いい形で打席に立てるよう練習で微調整を繰り返しやって、1日の中日戦ではチームに貢献できてほっとしています。日々の練習の積み重ねを信じ試合に臨んでいます。

昨日までの北海道のおいしい空気と美味しいカニ・・・カニといえば、皆さん、「はなさきがに」って知ってますか?知らなかったのは僕だけ?
タラバガニでもなく、毛ガニでもなく、ぼーとしとったら手を切ってしまうぐらい周りがとがっているんですが、なんともいえないぐらい美味しかったです。(なんともいえないからなんとも書けません。ハァ〜嫌な性格)
それと北海道の料理?で楽しみにしているのがジャガバター!やっぱ最高です。でっかいジャガバター2個も食べてしまいました。なんともいえないぐらい美味しかったです。(なんとも・・・もうええって!)
昨日までの北海道のおいしい空気と美味しい料理をパワーにして、3連勝の勢いのまま今日からの中日戦・・・やるだけです!
いつもの皆様のレッドな応援宜しくお願いします。

9月6日 午後12時40分 赤星憲広 あれ??途中寝てしまいました・・・・

PS  岡山のどらみちゃん  運動会頑張ってください
    大阪のりこさん    楽しみにしてね
    兵庫のかよっぺ    見てくれました?
    福島のけんちゃん   何で知ってるの?すごいね〜

    他たくさんの皆様いつもありがとうございます。
    皆様とともに「優勝」に向かって走っていきます!



 

↑pagetop