10.12.2005

日本シリーズも宜しくお願いします。

まずは、色紙にも書きましたが、本当に1年間レッドな応援ありがとうございました。

9月29日に最高の瞬間を皆様と迎えられたことを感謝したいと思います。
祝勝会では感謝の意味をこめて?あの衣装で登場したんですが・・・やりすぎでした?(僕的には結構いけてるって思ってるんですが・・・)

皆さんのメールを読んでいても喜んでくれてるなぁって。でも、うちの母ちゃんや姉ちゃんは目を覆ってたらしく・・・不評でした。ごめんなさい。

シーズンが終わって3日間休みがあったんですが、この休みを利用して引越しをしました。

前の所もすごく気に入っていたんですが、日本シリーズを前に気分を新たに出来るかなって思って引越しました。

全然まだ片付いていないんですが(たぶんこのままの状態がず〜と続くと思うんですが・・・怖!)なんか気分も変わっていい感じです。

僕の住居探しの大事なポイントは近くにコンビニがあるかどうかです。やっぱり一人暮らしの基本ですよね!?ある意味(泣)

今度のところもまぁまぁ近くにセブンイレブンがあってすぐ行きました(別に意味はないんですが・・・)。あとドンキホーテにも行ったんですが、すぐに周りの人に気づかれてトイレットペーパーとティッシュだけ買ってその場を立ち去りました。ゆっくり買い物したかったんですが・・・なに買うねん!いや別に・・・

そんな感じで、ばたばたした3日間でした。どんな感じやねん!(一人突っ込み連発です)

しばらく空いている試合の感覚とテンションを上げて日本シリーズを迎えるために、そして2年前に果たせなかった「日本一」という目標のために、明日から宮崎に行ってきます。

皆さんのレッドな応援を力にして頑張りたいと思いますので、これからはじまる日本シリーズでも宜しくお願いします。


10月11日 PM9時 赤星 憲広 新居にて

PS 埼玉のあすかさん  負けずにファン続けてね
   兵庫のちいさん   彼氏そっちのけはあかんで、仲良く仲良く
   岡山のちかさん   ショックでしたか(汗)すいません。お父さんに宜しくです
   大阪のYOKOさん  ご主人さんと仲がいいんですね!甲子園で待ってますよ
   他たくさんのメールありがとうございました。
   今回はほんと優勝おめでとうメールすごかったです。ありがとうございました。




 

↑pagetop