11.11.2005

お願いです。

今日、残念なことをファンの方からのメールで知りました。

ホームパーティーのチケットがYahooオークションに出品されているとのことでした。
昨日の今日ですよ。非常に残念な気持ちです。

本来なら、調べだしたいくらい腹立たしい思いです。たくさんの方がこのパーティを楽しみしてくれていて、当選されなかった方がたくさんおられるなか、こんな目的で購入していた人がいるなんて。そしてその人を僕が選んでしまって、当選されなかった方に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

もしこのメッセージを見て僕の思いが分かってくれるなら、出品している方、取り下げてください。

お願いします。



 

↑pagetop