09.07.2010
みなさんこんにちは!
ほんまに暑い日が続いてますが、体調大丈夫ですか?
いろいろ新聞等で現役復帰か?と言われていますが、実際に僕自身は何も聞いてもいないので、
ほんまにコメントのしようがなくて…
ただ名前が出る事は、光栄な話ですし、野球人としてありがたく思っています。ただそんな簡単な話でもないので、
正直驚きの方が強いです。
今日は先日引退を発表された矢野さんに対する思いを書きたいと思います。
まず最初に本当お疲れさまでした!!
今年矢野さんに、テレビで取材をさせてもらった時に、肘の状態の悪さを聞いたりいろいろ話をさせてもらいました。
矢野さんの気持ちの葛藤をこの時すごく感じました。
まだまだ矢野さんは十分できると今でも思いますし、もう一度キャッチャー矢野を見たかったのが正直な気持ちです。
あのマスク越しの笑顔は、男の僕でもキュンってなりました。
2003年の優勝が決まった日、サヨナラヒットを打った僕に、一番に駆け寄ってくれたのも矢野さんでした。
昨年僕が引退した時もいろんな話をしてくれました。
あんなにたくさん気持ちを話したのは始めてだったかもしれません。
とにかく投手陣達のよき兄貴であり、誰にでも優しくしてくれる人柄、時には厳しい一面もあり、
僕も矢野さんに憧れを抱いていた一人として、心からお疲れさまでしたと言いたいです。
先日電話した時は、何と言っていいかわからず、なかなかお話できなかったですが、
またゆっくりお話できたらなと思っています。
本当に本当にお疲れさまでした。