12.19.2005

帰ってきました!

ハワイ優勝旅行から帰ってきました。あまり時差ぼけもなく体は絶好調です!ちなみ、今日寝たのが、朝8時・・・完全に時差ぼけやん!

自分で思っていた以上に、みんなからは焼けた焼けたとは言われます。顔が黒くなったなとは思っていたんですが、これほどの反響とは・・・。いけてます?

優勝旅行は本当に楽しかったですよ。部屋からの眺めは最高で、一人で見るのがもったいなかったですねえ(泣)。他の選手は家族連れが多かったのに・・・。また、僕ら独身はテレビの収録やなんかで家族サービスをしてはる選手の分までがんばりました! ほとんど自分でゆっくりする時間も無くお土産もほとんど買えず、もちろん自分の買い物も出来なかったです(泣)

でも打撃投手の方などの子供たちとプールとかでたくさん遊んで、いっしょに写真を撮ったり、喜んでもらえて、優勝を支えてくれた方たちへの恩返しを少しはできたんじゃないかなぁって思ったら、ホント、また来年も今度は日本一になって行きたいって強く思いました。

12月19日 全然時差ぼけじゃない赤星憲広でした。
        只今、AM2時・・・・時差ぼけやん!



ファンの皆さんとのイベントにて


悲しい独身トリオ


PS   香川のいくきちさん 腰・大丈夫?腰は大事やで、しっかり治して下さい。
     埼玉のまゆみさん 夢が叶うのを祈っています。ガンバレ!
     沖縄のやー君さん 頑張るよ〜!応援してや!!
     兵庫のさやさん 就職おめでとう。これからやで!頑張って!!
     兵庫の智子さん ナンバー53!いいですね〜(笑)事故には気を付けて!

仰木監督の訃報を聞いて、僕もショックを受けました。
仰木監督のご冥福を心よりお祈りいたします。



 

↑pagetop