01.20.2006

REDの自主トレ日記

1月20日 晴れ
9時00分 起床 
9時30分 ホテル出発(今日も朝ごはん抜き)


本日岡山自主トレ最終日!今日はマスコミ公開練習でたくさんの報道陣の方が来てくれました。

10時00分 練習開始
       ランニング
       今年初めてスパイクを履いての練習
       キャッチボール


ノック


バッティング 初めてフリーバッティングをしましたが、思っていたより全然打てたのでちょっと安心。


13時20分 終了 取材

14時30分 移動・・・マスコミの方も一緒にラーメン屋に!ついに最終日に店のおやじさんに「赤星さんですか?」って言われました(笑)


自主トレ終了!限界


な〜んて!まだまだ元気でっせ!


部屋から見える海。この風景も今日が最後
    
この岡山自主トレの10日間、充実したトレーニングが出来ました。ホテルの皆様、球場長様、職員の皆様本当にお世話になりました。このご恩に報いるために今年最高の成績を収めます。見ていてください。・・・ラーメン屋の皆様もありがとうございました。おかげさまで1.5キロ体重が増えました。



 

↑pagetop