01.28.2006

キャンプ直前

いよいよ明日沖縄に向かいます。そして2月1日の朝、ユニフォームを着たら本当の意味で1年のスタートです。

1月8日レッドスターベースボールクラブで本格的な練習をスタートし、11日から20日まで岡山で自主トレをして(どうでした?自主トレ日記!楽しんでもらえました?)、帰ってからは甲子園で練習をしていました。日に日に気持ちも高まって、明日沖縄に着いたらほんといよいよって感じです。今日は出発前日で明日からに備えていつもの焼肉屋さんでパワーを付けに行ってきました!岡山のラーメン屋もいいけど、やっぱり焼肉も最高!

2月1日からユニフォーム姿の身も心も?引き締まった僕をまた見てくださいね。それでは、ニンニク臭い口を歯磨きして寝ます。

1月28日 AM1時30分 赤星 憲広

・・・って言うかほんま濱ちゃんのあの報道腹立つな!濱ちゃんの気持ちようわかるで!一部のマスコミにはほんまがっかりです。


PS 岡山の山ちゃん  2本が1本最高です!
   千葉の理彩さん  卒論頑張ってくださいね!
   和歌山の拓実くん ありがとう!応援してね
   兵庫の弥生さん  気持ちがこもっていればなんだってOKですよ
   新潟の太郎くん  合格おめでとう!
    
   他たくさんの皆様ありがとうございました。
   インフルエンザがはやっているみたいなので、気をつけてくださいね。
    



 

↑pagetop