02.05.2006

大丈夫ですよ

明日の新聞に載って皆さんに心配をかけたくないので・・・

左目の急性結膜炎で練習を休んでしまいました。ケガとか故障じゃなく、体はピンピンしているのでやりたかったのですが、病院の診断ではウィルス性ということなので他の選手に移す可能性があると言われて、休養指令に従いました。キャンプインする直前からちょっとおかしかったんですが、だんだん目の調子がおかしくなってきていたので、仕方がないです。

でも体は元気なので、部屋で一日中すごすのってけっこう大変です。せっかくキャンプインしたのに、早くグラウンドに飛び出していきたいですが、「あせるな」ということだと捉えて、まずは治すことに専念したいと思います。ほんと大丈夫ですから心配しないでください。ただ、しばらくコンタクトが出来ないので練習復帰はメガネで!?やばい全然似合ってへん!なんか考えな!

2月5日 PM11時30分 赤星 憲広



 

↑pagetop