04.19.2006

誕生日

こんばんは!今日の試合全然打てなっかたんで、気分を変えて11日、15日に開いてもらった僕の誕生日パーティーの話をちょっとだけしますね。

あっその前に皆さんからのたくさんのおめでとうメールありがとうございました。
ようこそ三十路の世界へ・・・とか、男は30歳から磨きがかかっていい男になるっていう励まし?メールとか、うちのおかんに感謝しますとか・・・いろんなメールがありました。ちなみに10日になって一番早かったメールは大阪のまなちゃんでした。ありがとうね。

誕生日パーティーを2回も開いてもらうってほんとありがたいことです(感謝)それも30才っていう節目の年に・・・11日は幹事もっさんを中心に選手7人が大阪でパーティーを開いてくれました。

本当は試合後、誕生日パーティーを開いてくれる予定だったんですが試合が中止になり幹事もっさんは段取りが狂い、ケーキやプレゼントなんか買いに行くの大変やったみたいです。必死にアピールしてましたから!。(ブログは更新する余裕あったんかい!笑)幹事は段取りが命!最近ようわかります。ありがとうな!もっさん!

プレゼントの中で一番笑ったんが・・・ドラえもんのラジコン(誰からのプレゼントかは言えません・・・T谷?)、タケコプターを着けたドラえもんが飛んでいくんです!どないせぇ〜ちゅーねん!ほんま毎年いろいろ考えてくれますわ。

15日は親しい友人たちが開いてくれて僕の似顔絵の入ったケーキを持ってきてくれたりで楽しい2日間でした。こうして僕も10日でついに30歳(三十路)になってしまいました。なってしまったっていうとなんかイヤなんかいなって思われるんですがそんなこと全然ないです。男30高見盛!いや働き盛り(あかん!すみません) これからもっともっと進化していきたいと思っています。金本さんを目標にバリバリやります!

明日こそ連敗を止めな!名古屋でも皆さんのレッドな応援よろしくお願いします。
それではまた・・・誕生日ネタでした

4月19日 午前2時 三十路の赤星憲広

PS 東京の内山さん おっ!後輩やなぁ。大変だろうけど、
            体に気をつけて頑張れよ!!
   三重のてるくんの父さん てるくん!キャプテンとして頑張ってな。
   栃木のエコさん ようこそ僕のホームページへ、これからもよろしく。
   北海道のrabu-toraさん 東京での全国大会、頑張れ!
   東京のイッチーさん 本当に自分がやりたいことを見つけて下さい。
   兵庫のあっちゃんさん “新社会人”としての第一歩はいかがでしたか?



 

↑pagetop