05.08.2006

興奮してます!

すみません。ちょっとはしゃぎすぎたかも。でもメッチャ嬉しかったんですよ。クルーンからの初ヒットが決勝打。155キロってそんなのもう150キロを超えたら、速いことにかわりはないんで、感覚的にはいっしょです。

試合後、新幹線で大阪へ帰ってきたんですが、その晩は興奮してなかなか寝つけなかったです。その前の日は3度の得点チャンスにすべて凡退して悔しくて寝つけなかったんですが、こういう興奮して寝つけない状態なら何度でも味わいたいです。

さて明日から交流戦が始まります。いきなりロッテ(甲子園)とソフトバンク(ヤフードーム)!うわー、正念場!でも前向きに考えれば強敵相手に勝ち越せば、これ以上ないほどの勢いがつきそうなので、がんばります。

それに週末は博多。以前ホームページでも写真入りで紹介しましたが、オープン戦中に藤本と浜中と行ったもつ鍋屋にまた行こうかな。そこはいつも行くところで本当に美味しいんですが、試合に勝った後に食べたらもっと美味しく感じるから絶対勝って食べに行こう!モツ鍋をおいしく食べるために!(どないやねん!)



先日、浜ちゃんの4月の月間MVPのお祝いしました。焼き肉です。昨年の4月は
ボクやったのに・・・。また今度、獲れることがあったら、今度は浜ちゃん、おごってな。
 
5月8日 赤星憲広



 

↑pagetop