05.31.2006

アワビパワー

昨日は充実した休みが取れました。いつものように2時ごろまで寝てて、家でごろごろして夜、知り合いの方がされているすし屋へ久しぶりに行きました。

ここ2、3日食欲がなく(あかん繊細やわ〜)、28日東京からの帰りの新幹線で駅弁を食べてから晩御飯まで何も食べていませんでしたが、すし屋なのに僕の大好きなエビフライをしてくれたり、アワビのしゃぶしゃぶを出してくれたり(う〜贅沢!)、少しでも食欲&パワーが出るように気遣ってくれておいしいもんをたくさんいただきました。ほんとありがとうございました。皆さんに支えられてるんだな〜って改めて実感しました。(涙、涙)

そして今日、いつもより早く起きて球場に行く前に散髪にも行ってきました。あんまり変わってないんですが(気づかれました?)・・・気分はだいぶすっきりしました。


甲子園にも帰ってきて、散髪もして、あわびパワーのおかげ?もあって、やっとヒットが出て(はぁ〜長かった〜)チームに貢献できたとホッとしている次第でございます。(どんだけ丁寧語やねん!)

チームは調子いいのに取り残されていた気がしていたのでほんまよかったです。食欲もちょっと出てきそうです。まだまだ絶好調とまでいきませんが、1試合1試合チーム一丸となって交流戦をこの勢いのまま戦っていきたいと思います。

皆様も変わらぬレッドな応援よろしくお願いします!

PS 大阪のさゆり♪さん
    中間テストの結果、また知らせてね!

   東京のpoohさん
    運動会で1等賞がとれますように・・・がんばれ!!
  
   兵庫の太田有香さん
    おじいちゃんのこと支えていってあげてね。

   大阪のゆきさん
    お孫さん大きくなられましたか?
    かわいいんやろうなぁ・・・

   東京のはららさん
    かるた大会優勝おめでとう!

5月31日 AM3時 赤星憲広



 

↑pagetop