06.12.2006

移動

ご心配をおかけしています!
この週末に800件を超える皆さんからの心配メールが届きました。
ごめんなさい。ありがとうございます。

9日の朝だいぶ腫れていたので、北海道から帰阪し、そのままレントゲンを撮りに病院に行きましたが、骨には異常なく一安心!10日、11日と試合中トレーナーに入念に治療してもらい腫れもだいぶ引き、今日、3日ぶりにバッティングも行いました。

これから仙台に移動します。もちろん明日の試合に出るために・・・
まだ少し不安はありますが、チームが一丸となって首位争いをしている中、いつまでも休んでいられません!

昨日の今岡さんのサヨナラ打をトレーナー室で治療をしてもらいながら見ていたんですが、打った瞬間「よっしゃ〜!」って思わず飛び上がってしまいました。
痛かった〜足!完全に忘れてました。でも嬉しかった。
ロッカーに今岡さんが帰ってこられても興奮が冷めず「やりましたね!」って声をかけたら何度も「ありがとう」「ありがとう」を繰り返してはりました。
僕も嬉しかったけど、今岡さんもほんと嬉しかったんだろうなぁ・・・

僕も明日から少しでもチームに貢献し、アツい喜びを味わえるようベストを尽くしてがんばります!
皆さんのレッドな応援を内に秘めて・・・


6月12日 PM1:30 赤星 憲広


PS 大阪のさくらさん
    親孝行できるように・・・祈ってるよ

   兵庫の西田晃貴くん
    つらい練習もあると思うけど ガンバレー!!

   岩手のとらぴよさん
    マネージャーとしてこれからもチームを盛り上げていってください

   大阪のメルモさん
    御主人との久しぶりのデートは楽しかったですか?

   宮城のセンターアタッカー?さん
    県大会も優勝してや!

   岡山の井上ちかさん
    今度は・・・目指せ25点!!

その他 本当にたくさんのメールをありがとうございます!



 

↑pagetop