06.22.2006

交流戦終了

交流戦が終わり、21勝15敗の3位。優勝はできずに残念でしたが、貯金も6つできたし、昨年も3位でそのままペナントレースを制することができたので、まあ縁起がいいっていうことにしておきましょう。

21日と22日は試合はなし。実はこの2日間がいいリフレッシュとなりました。まずビデオで打撃フォームを見直したんです。そしたら大発見が!詳しいことは企業秘密ということで、ここでは発表できませんが、良い時と見比べると、こんな風に変わってしまていたんかあと気付くことがあったんです。さっそく修正していくつもりです。

あとプライベートでもリフレッシュできました。練習が休みで1日自宅でボーッとしていたら、これまた大発見が!オレの部屋は何でこんなにちらかってんねん!飲み干したミルクティー(大好きです)のペットボトルが30本ぐらい並んでるやないか。こんなコレクションはしてないぞ。

ということで、それはもう久しぶりに大掃除して、満塁のようにたまっていたゴミを走者一掃しましたね(うまいっ!)。たまっていた新聞も出したし、おかげで部屋の中がすっきりしました。冬物の服もようやく片づけました。見違えるように広くなりました!部屋も気分もすっきり。

さあ明日からのヤクルト戦もこの勢いで頑張るぞー。  

6月22日 赤星憲広


PS 大阪のあやさん
    18歳のお誕生日おめでとう!僕が一番かな・・・

   奈良のいっしーさん
    小椋さん、いろんなことを乗り越えて、これからも頑張って下さい。
  
   兵庫のぷちしょこらさん
    「仕事決まりました」メール待ってますよ。

   静岡の多加延くん
    大きくなっていっしょにプレーできること楽しみにしてるで!

   埼玉のみなとさん
    悔いのないように全力プレーあるのみ!!

   宮城のみちさん
    お尻のポケットの中身は・・・実はお菓子です(笑)
    いやいや 滑り止めですよ!




 

↑pagetop