03.02.2007

かえりました〜!

皆さん、こんばんは!(方言終了!)
昨日、無事にキャンプから戻りました(疲れた・・・)

今年のキャンプの前半は、皆さんにご心配かけましたが、復帰後は順調に
メニューも消化できて、仕上がりもバッチグー!?
紅白戦で皆さんに元気な姿をお見せできるまでになりました。

開幕まで一ヶ月を切りました、明日からのオープン戦で実戦の感覚を取り戻して、
開幕からガンガン行けるように、頑張ります!

そのために?今日は家で “だら〜” っと過ごしました。(やばいくらい寝た・・・)

そうそう、昨日の帰りの途中に事務所に寄ったんですが、僕のチーム(レッドスターベースボールクラブ)の子供たちが、目のトレーニングに来ていました。
僕も一緒にやったんですが、そこはプロ!なんとか面目を保てましたが、
中には凄い子もいてました。(将来たのしみ!)



最後は、疲れてるのも忘れてお手伝い。(先生みたいになってました)



まだまだ若いもんには負けれません!
明日からオープン戦も始まります。
3.30に向けていよいよ最終調整していきます!



 

↑pagetop