03.23.2007

あと一週間

みなさんこんばんは!
春の選抜高校野球が甲子園で始まりましたね。
今日は球児達が熱戦を繰り広げている横、甲子園の室内で昼から練習があったんですが、すごい人でビックリしました。
地元の大阪桐蔭の試合があったからですね。
球春到来!やっぱりいいですね〜。

さぁ!われわれプロ野球(セ・リーグ)も開幕まで一週間となりました。
明日からのオープン戦2試合で最終確認です。

キャンプ前半で皆さんに心配かけた分、開幕から暴れますよー!
最近は、打順の話をマスコミ等でよく聞かれますが、チームの勝利に貢献する事が一番大切だと思っているので打順は関係ありません。与えられた役割をきっちり果たし、優勝・盗塁王復活を目指します。

チームもオープン戦後半8連勝と調子が上がってきています、この勢いを開幕にもって行きたいですね。

そして、今日は今年の僕の打席曲を考えてくれた方を事務所に迎えて、記念写真を撮ることが出来ました。今回、打席曲に応募してくださった皆さんにあらためて感謝いたします。


甲子園のペアチケットを


◎事務局からのお知らせ◎

Redstar53.com☆ホワイトデー企画への沢山のご応募、本当にありがとうございました。厳正なる抽選の結果、下記の方の当選が決まりました。おめでとうございます。名前入りサイン色紙は5名様としておりましたが、赤星選手の意向により10名様とさせて頂く事になりました。
なお、応募総数などの詳しい情報は、SICコミュニティーの方で紹介しておりますので、ご覧下さい。

【当選者発表】

・サイン入りTシャツ    西宮市の「森」さん

・名前入りサイン色紙   八尾市の「ゆり奈」さん
                生駒市の「絢音」さん
                奈良県の「ガッツ・疋田ボーイズ」さん
                東京都の「佐紀」さん
                岡山県の「和子」さん
                大阪市の「ミキちゃん」さん
                和歌山県の「たまこ」さん
                京都市の「美穂」さん
                東京都の「美佳」さん
                茨木市の「川本」さん

 今後も、皆様に喜んでいただける企画を考えてまいります。
 お楽しみに!










 

↑pagetop