04.10.2007

ホーム開幕!

今日、ホーム(家?)甲子園での開幕です。
また、自分の30うん歳?の誕生日でもあります。
朝起きて新聞見たら1面で年が書かれていてびっくりでした(そんなたいそうな!はずかし〜、汗)

昨年のチャンピオン中日との戦いですが、気負わずに向かっていくだけです!
僕たちはあくまでもチャレンジャーですから。

チームは4勝4敗の5割ですが、この中日戦で勝ち越して(3タテ!)、勢いをつけたいですね。自分の調子も悪くないです!とにかくチームに貢献したいです。

今年初めての甲子園です。
たくさんの方に球場に来ていただきたい、そして皆さんのレッドな応援宜しく
お願いします!


昨日東京からの帰りです。


みんなで祝ってくれた東京でのひとコマ

赤星憲広



 

↑pagetop