05.08.2007

ファンの皆様へ

皆さん、ご心配掛けてすいません。

この度、一度登録を抹消することになりました。
昨日、病院で再診して医師の方から治療に専念した方がいいと言われました。
僕自身も今チームを離れるのは、苦渋の選択でした。

今日、チームメートにも声を掛けてもらってよけいに早く帰ってこようと思いました。
ファンの皆さんのメールを見ても励ましのメールばかりで、早く復帰しないといけないと熱いものがこみ上げて来ました。

ただ焦るのはよくないと思うので、これからいろんな治療をして一日でも早い復帰を目指して頑張りたいと思います。
また、経過報告します。

赤星憲広


◎ 事務局からのお知らせ ◎

赤星選手からのメッセージにもありましたが、皆様からの「何か力になりたい」、「みんなで一緒に完治を祈りたい」などたくさんのメールを頂き、事務局として、皆様と赤星選手との気持ちが一つになれる物をご用意させて頂きたいと、奔走しております。

明日の夕方に当サイトで発表出来る予定です。
皆さんの熱い祈りで、赤星選手の早期復帰を実現しましょう。



 

↑pagetop