08.20.2007

「ジーン」

こんばんは!

東京につきました〜。

嬉しいことがあったので報告します!
昨日のゲーム後に、いつもお世話になっているTV関係者の方とスポーツメーカーの担当者そして阪神担当の記者の方が、300盗塁のお祝いをしてくれました。

その会の中でTV局デレクターの方が僕のDVDをお祝いに作ってくれて、お店で映してくれました。
入団会見から初盗塁、そして300盗塁までの軌跡というか僕の阪神での歴史を凝縮したDVDでちょっとプチ感動しました!(ホントは大感動でした!)

このDVDの続きにもっともっと歴史が刻めるように頑張らなあかんな〜と「ジーン」と なりました。ありがとう!飯田さん!

シーズンも終盤に差し掛かってきました。
シーズン1位通過、そして優勝めざして頑張ります!
皆さんのレッドな応援が僕たちを元気付けてくれます!皆さんと共に優勝めざして頑張りましょう!

まだまだ熱い日が続いています、ファンの皆さんも熱中症には十分注意して下さいね。

21:20 東京にて





 

↑pagetop