09.14.2007

天王山

みなさんご無沙汰しています!

この間の東京の巨人との3連戦は、シーズンを振り返った時にポイントになるぐらい
大きな3連勝だったと思います。
広島では1勝2敗でしたが、巨人・中日も付き合ってくれたのである意味助かりました。

昨日はデットボールもくらい、あちこち痛いですがそんな事言ってられません。
今日からの中日・巨人6連戦は大きな山だと意識しているし、なにがなんでも勝ち越したいです。

先日、広島で久々にモッサンとハマとモツ鍋屋に行ってきました!
3人で美味しいもの食べて、いっぱい喋って、リラックスできました。
あらためて優勝に向けて頑張ろうと確認しあいました(ようわからんけど・・・)

これからの残り18試合みなさんの熱いREDな応援よろしくお願いします。



PS.
モッサン、ハマ たまにはおごってくれていいんやで〜(笑)

東京のあすかさん    キャッチボールしたいですね〜!
千葉のnamikoさん    初メールありがとう、応援してね。
兵庫ののりさん     ありがとう!!このままで行きますよ〜!
滋賀のまえちゃんさん  ん〜今から考えるのは気が早い??

他、沢山のメッセージいつもありがとうございます。



 

↑pagetop