09.19.2007

連勝

みなさんこんにちは。

天王山といわれている 巨人に連勝できました。
17日のお立ち台でも言いましたが、今甲子園の雰囲気は最高です(マジでやばい!)

実は、 試合前にいつも円陣を組んで声出しして気合をいれるんです。(高校野球みたいでしょ?)
吉竹コーチに指名された選手が当番で、負けるまで同じ選手が続けるんです。
ちなみに10連勝の時は育郎(葛城)でした。
巨人戦1戦目からは、僕が声出ししてます。

巨人1戦目(おととい)
「残り15試合、心をひとつにしてがんばりましょう!」オー!
巨人2戦目(きのう)
「残り14試合、心をひとつにしてがんばりましょう!」オー!

おんなじかい!? って。 いいんです。ゲンカツギですから(笑)

・・ということでもちろん今日の声出しも決まりです
「残り13試合、心をひとつにしてがんばりましょう!」

負けた場合次の選手が、決まって
「昨日は負けましたが・・・」と始めるんですが、
「そんなの関係ねえ!」ってつっこむ段取りまで決まってます(笑)
まあ、この調子だと必要なさそうですね。


個人的には、300盗塁に続き1000本安打も達成したし、
色んな方にお祝いもしてもらって嬉しいことつづきです。
 (先日事務所の方にお祝いしてもらったときの写真です)

お・・そろそろ行かないと!
皆さん 今日もREDな応援宜しくお願いしまーす!
いってきまーす!! 虎だけぇ〜(ハア?)・・・笑

PM2時00分  赤星 憲広



 

↑pagetop