10.04.2007

今シーズンを終えて・・・

今朝一番の新幹線で戻ってきました。

昨日、今シーズン最後の試合が終わってホテルに戻ったとたん
急に体のアチコチが痛み出して、正直ヨレヨレでした。
今まで精神的に張りつめてたものが一気にとけたんでしょうね。
最後の最後までがんばってくれてありがとう!と自分の体にあらためて感謝です。

リーグ優勝は逃してしまいましたが、最後の最後までチーム一丸となって戦った結果なので決して満足はしていませんが、悔いはありません。充実した1年でした。
皆さん最後の最後まで、あたたかい応援ほんとにほんとにありがとうございました。
感謝でいっぱいです。

優勝を逃した悔しさをバネに、クライマックスで日本シリーズに勝ち残れるように頑張りますので、
皆さん!引き続き応援宜しくお願いいたします。

今度こそ、優勝を勝ち取ってみんなで最後に笑いましょう!

今日、明日とゆっくり体を休めて、クライマックスに向けて気合を入れなおしたいと思います。

10月4日PM5:00



 

↑pagetop