11.09.2007

近況報告

みなさん 大変ご無沙汰しています。

前に皆さんにお伝えしたように、体を休めながらアレコレ治療に専念しています。
リラクゼーションも兼ねて温泉治療にもいってきました。

シーズン中は忙しかったので、体調を気にしつつもそれなりにがんばって来ましたが、いざこうやって落ち着いてみると、思った以上に体を酷使していたことを痛感する今日この頃ですね。

先日、仕事の帰りに少し時間があったので、シーズン終って初めてレッドスターベースボールチームのほうに、顔を出して来ました。
すぐに帰るつもりでしたが、いざ野球をしているのを間近に見てしまうと、
もうダメですね(笑)
ひざが痛いのも忘れて子供達に見本を見せてやったりして。
仕事の帰りだったので、着替えもなかったんですが勢いでやっちゃいました。
あとでちょっと後悔しましたが、この充実感には変えられないでしょう!

一生懸命、夜遅くまでひたむきに頑張っている子供達をみて、
”この子達に恥じないようにがんばろう”とあらためて再確認した日でした。そして充実した日でした。

・・・またひざ見てもらお・・泣





 

↑pagetop