12.10.2007

今年もありがとうございました

先日のブログのパーティーに今年も沢山の方に来ていただいて、本当にありがとう
ございました。
毎年、感謝感激です。

5日のパーティーが終わったら急に気が抜けた様な感じになりました。
(どんだけ気合入ってんねん!われながら)
しかし楽しい時間はあっという間に過ぎますねぇ、後からスタッフに聞いてびっくり!結構遅い時間やん!
でも楽しかったなぁ〜

ジュエル話はびっくりでした?ちょっと次郎さんのフリが結構引っ張りすぎ感があって空気がヤバイやんと思いながら・・・うけました?
また、ブログでジュエル日記をちょこちょこ紹介しますね。(いまだにあっちこっちで
おしっこを・・・・コラ!)
来年もまた皆さんと楽しく過ごせれたらと思います。

このオフに皆さんと一緒に過ごせるのは、あと年明けの阪急インターナショナルのイベントだけですが、もうそれが終わったら、本格的トレーニングに入ります。早いな〜オフは・・・

それとハマも選手会の納会でしっかり挨拶してましたよ。
僕からハマには、もっさん、ハマのブログパーティーで、しっかり激励したいと思っています。あっ!言うたらあかんやん!

それでは、皆さん段々寒さも厳しくなってきましたが、風邪などひかれないよう気をつけてくださいね。

12月10日    赤星 憲広

PS.
神奈川のせいこさん
ご結婚おめでとうございます、お幸せに。(いいな〜)

大阪のあやなさん
ありがとう!そして合格おめでとう!

鹿児島の阪神大好き!!さん
自主トレで奄美、いいですねー!でも今年も極秘で・・・。

群馬の史人くん
ありがとう!若いのにいい事いうなー。

その他、皆さんの沢山の暖かいメールありがとうございます。
また、パーティーの感想もありがとう!喜んでいただけて
僕も嬉しいです!


ABCの次郎さんと




 

↑pagetop