01.22.2008

帰ってきました

20日の夜、雪の中帰ってきました。
やっぱりこっちは寒いですね〜!?
11日から約10日間でしたが、いい自主トレが出来たと思います。
休み以外は毎日、朝ジムにいって首周りを中心としたトレーニング。昼から球場に移動しキャッチボール等の練習。
最後2日間はバッティングもしました。昨年より早い感じで仕上がっています。
写真見てください。


初投げ


初投げ


ペッパーで汗流し


この自主トレはモッサンにもらったグラブで。


今年の甲子園用バットケース コンパクトになりました。


初打ち


初バッティング!


自主トレ最終日、僕のチームの子達をよびました!


今年は初めて僕のチームのトライアウトも見ることが出来ました。

また、今回自主トレにご協力いただいた関係者の皆様にこの場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。僕が今シーズン活躍し、優勝してこそ何よりものご恩返しだと思っていますので、いいご報告が出来るように、がんばりたいと思います。
まだまだキャンプ、オープン戦とシーズンインまで長いですが、この調子でだんだん上げていきたいと思います。

ちなみに10日間の夕食のうち王将は何回いったでしょう?


1月22日 赤星 憲広   4回



 

↑pagetop