02.19.2008

今日から安芸キャンプ

みなさんご無沙汰してます。

皆さんもご存知のとおり今年の沖縄は天候にあまり恵まれませんでしたが、僕、赤星個人的にはいたって順調です!

沖縄での密かなマイブームは(?)au沖縄の「よしおちゃ〜ん」CMです。
キモい!のに何故かくせになる!
「auだったらヘタこかない」の文句が頭をグルグルぐるぐる・・・
練習しながらもグルグルぐるぐる・・・嘘ですよ(笑)練習中はバッチリ集中してますから!

それから、少しお礼が遅れましたが、皆さん!たくさんのチョコレートありがとうございました。79個でした。
なので、「今年は皆さんにお返しに79個の盗塁をプレゼントします!」
・・・という気持ちでがんばりますので、応援宜しくお願いします。

安芸にて 赤星憲広でした。


部屋にて

PS.
大阪の翔太くん  野球がんばってね!
兵庫の上部さん  娘さん早く良くなりますように。
山口のサトさん  山口から応援ありがとう〜 がんばります!

試験を控えた皆さんからたくさんメッセージいただきました。
みんな!合格目指して頑張れ〜!




 

↑pagetop