02.26.2008

依頼です!

みなさんこんばんは〜!
心も体も疲れがピークの赤星です・・・。

しかし、そんな僕に疲れも吹っ飛ぶ依頼が探偵の松村さんから届きました。(?)
そう!「探偵!ナイトスクープ」の出演依頼です!
キャンプ中だったのですが、依頼者の少年の夢を叶えてあげたいと、快くお受けしました。

依頼内容は・・・。(内緒です!)
当日はあいにくの雨でホテルでの・・・。(ここから先は放送を、笑)

とにかく、楽しい撮影でいい気分転換になりました!
あの少年にはなんとかヒット・・・。(あかんあかん、内緒!)

と、じらしていますが放送は4月の11日か18日のどちらかと聞きました。
また、決まれば必ず報告しますね!お楽しみに〜(笑)



ちょっとだけ!


2月26日 赤星 憲広






 

↑pagetop