03.31.2008

開幕ダッシュ!

最高の形でスタートが切れました。
みんな各役割で最高の仕事が出来たと思います。忍もほんまよかった!
ただ明日からの広島、巨人戦がやっぱり大切になります。3連勝の後なので、いいムードはそのままで、気持ちを引き締めて、戦いたいです。

それと、自分事で申し訳ないんですが、この度、本を出版することになりました。
今日球団から発表してもらうんですが、僕が作ったレッドスターベースボールクラブの子供たちを通して、今までの僕の野球への想い、考え、学んできたことなんかを、書いてます。よかったら読んでみてください。
また、ブログのほうに感想なんかいただけたらありがたいです。(初めてなので、きつ〜いご指摘はご勘弁を!笑)

それでは、今から行ってきます
間に合うかな?只今1時20分、新幹線1時59分超〜ヤバイ・・・

3月31日 PM1時22分 赤星 憲広





☆事務局からのお知らせ☆

赤星選手のメッセージにもありましたが、4月4日(金)
赤星選手初の書き下ろし書籍が発売になります。
お求めは全国書店、または当ホームページにてご購入いただけます。




 

↑pagetop