04.10.2008

4月10日

誕生日を迎えました。
たくさんのメッセージやプレゼント、本当にありがとうございます!
さんじゅにぃー歳(“世界のなべあつ”風)が良い年になるよう一生懸命がんばります!

そうそう、先週、僕の本『逆風を切って走れ!』が発売になりました。
「読んだよ!」といろいろな方から声をかけてもらってます。
読んでくれた方に感謝します。ありがとう!
いろいろな感想があると思うので、また聞かせてくださいね。

残念ながら、今日の試合は、雨のため中止になったのですが、これまでの試合を振り返ってみると、、、去年と違う戦い方で、非常に良い試合ができてると思ってます。
今後も楽しみにしていてください!


PS ここで皆さんにクイズ!
   今の僕のメールの着メロはなんでしょう!?
   (ヒントは…、このメッセージ内にありますよ〜!)

   ちなみに…、着メロは、ジェロ♪です。
  

 
4月10日 赤星憲広でした。



32歳 ほやほやの僕です。横浜へ移動中!



 

↑pagetop