07.18.2008

暑いですねぇ〜

みなさん、こんにちは!

ほんまに暑いですねぇ〜。
みなさん夏バテしてないですか?

まず最初に、オールスターのファン投票、たくさんの人達に投票していただきありがとうございます。
最終的には選ばれる事はなかったですが、本当に感謝してます。

そして、昨日オリンピックのメンバーも発表されました。
残念ながら選ばれなかったですが、球児や矢野さん、新井にはほんまに頑張ってほしいですし、日本代表のみんなには是非金メダルを勝ち取って帰ってきてほしいです。

今は9連戦中で、体はかなりピークにきてます。
ここ何試合かは苦しい試合展開になってますが、今までみんなで頑張ってきたからこそ、こういう結果がついてきてるんですし、最後までこのままいけるほど、甘くはないです。
何とかここを乗り切りたいと思ってます。

みなさんもヤキモキしてる人が多いと思いますが、応援よろしくお願いします!


7月18日 赤星憲広でした。



 

↑pagetop