02.25.2010

飲んだら代走

みなさん、こんにちは。
ちょっと話は前後しますが、高知に行く前に、SDD(STOP! DRUNK DRIVING)飲酒運転撲滅のイベントに参加させていただきました。

このイベントのパワーはすごい!約1万人の観客が集まりましたが、絶対飲んだら乗らないって気持ちになるもん。

総合司会が特ダネの小倉さんで、スターダストレビューさんやTRFさんら、たくさんのアーチストの方々が来られていて、僕は場違い?って思いながら、みんなが、飲酒運転をこの社会から無くして、大切な命を守ろう!ってっメッセージを発信するんです。社会のルールを守るって大切なこと!僕も、発信者の1人として少しでも役に立てれた気がして、本当にこのイベントに参加させていただいてよかったです。いつか、僕のRing of Redも、社会にこんなすごいパワーで発信できるようにしたいな〜って思いました。

ただ、めちゃくちゃ緊張しました。キマグレンが『LIFE』を熱唱した後の出番だったんですが、壇上に出たら「誰?」みたいな空気に絶対なるやん、嫌やな〜って・・・
そしたら、小倉さんが「スペシャルゲストの赤星さんです」ってコールしてくれたら、なんと、めちゃくちゃありがたい声援で皆さんに、迎えてくれて本当に、嬉しかったです。鳥肌たちました!
来場されていた皆さん、本当にありがとうございました。




 

↑pagetop