03.25.2010

パーティーでびっくり!?

こんばんわ。お元気ですか?
久しぶりになってすみません。

僕は今、毎日高校野球づけの日々です。MBSの「みんなの甲子園」という番組でナビゲーターを務めさせてもらい、連日の戦いの様子をお伝えしています。皆さんもぜひ、高校生の熱い戦いに注目してください。

さて、おとといは僕自身もめっちゃ楽しみにしていた、トークライブパーティーでした。もともと1回の予定が、たくさんの要望をいただき、追加公演と合わせて2回もやらせてもらいました。雨の中、集まってくださった皆さん、本当にありがとうございました!

僕の9年間の現役生活を支えてくださったファンの皆さんの前で、ちゃんと僕の口から直接気持ちを伝えたくて、今回パーティーを開催することになったのですが、本当にたくさんの方に来てもらって、大きな拍手と声援をもらえて本当に驚きました。

もう1つ驚いたのが・・・1回目も2回目もパーティーの最後に花束をいただく場面があったのですが、その1回目のプレゼンターがなんと!?!?姪っ子と母でした!!

会場に来ていることも知らされてなかったので、司会のABCの清水次郎アナウンサーから紹介されて、2人が登場した時は本当にびっくり、というかなんでここにおるねん!?という感じで。僕には内緒で、大阪に来て、パーティーも後ろの席からこっそりみていたらしく、ステージにいる僕にバレないようにとちょっと隠れながら見ていたらしいです(笑)っていうか、700人超えの会場で気づくわけないし(笑)清水次郎さんから「せっかくなんでひとこと」とふられた母は、予定にはなかったらしいですが、マイクを持ってファンの皆さんへ挨拶をしてくれました。驚いたのと、嬉しいのと、ちょっと照れくさいのといろんな感情が入り混じりながら、母の言葉を横で聞いていましたが、やっぱり嬉しかったですね。

パーティーはそんなハプニングもあり、選手からのビデオあり、暴露話もあり!?で、あっという間に時間が過ぎてしまいました。球場での引退セレモニーはできなかったですが、こういうかたちで皆さんに僕の気持ちを伝えることができてよかったです。

センバツも始まったばかりだし、今の毎日はまだ慣れないことも多いけど、セ・リーグ開幕ももうすぐです。がんばります。まだしばらくは休みは・・・ないんかなぁ(泣)でもその分皆さんにはいろんな姿を見てもらえると思うので、楽しみにしていてください。

PS:今回パーティーに参加できなかったみなさんへ
また別の機会にお会いできるのを楽しみにしてます!!

PS:メッセージをくれた矢野さん、金本さん、ありがとうございました。
そして新井、トリ、変なエピソードばっかりやないか(笑)でもありがとうな。


赤星憲広


びっくり!の瞬間


ありがとうございました!



 

↑pagetop