03.30.2010

ご寄付をいただきました。

開幕戦解説や「みんなの甲子園」見てくださってありがとうございます。阪神いいスタートきりましたよね!
スタンドから見る開幕には、初めはすごく違和感を感じながらだったんですが・・・。
阪神の攻撃が始まる時、何と僕の応援歌が何度も流れました。
驚きより、ほんまに嬉しくて涙が出てきました。
ファンのみなさん本当にありがとうございました。
ファンの人達の心の中には、まだ僕がいてくれているようで。
みなさんのあたたかい気持ちに、元気をもらいました。

さて昨日もいつものように「みんなの甲子園」に出演しましたが、そのスタジオに僕をたずねて来てくれた人がいました。
ダイアンの津田さんです。MBSラジオで「よしもとオンライン大阪 よしもと○○同好会」という番組をやっていて、
その番組で貯まった「貯金」をRing of Redに寄付したいと持って来てくれたんです。

津田さんは番組中によく噛むらしく、1回噛むごとに100円、という貯金をしていて(させられていた!?)
番組が最終回を迎える昨日、これまでの合計13,305円の使いみちとして、Ring of Redを選んでくださいました。
基金へ賛同し、しかも直接届けていただき、ダイアンさん、そして番組スタッフの皆さん、ありがとうございました。


津田さんからお預かりしました



 

↑pagetop