08.13.2003

北海道からひとこと。

 広島での連敗後、ミーティングがありもう一度初心に返り戦おうと確認しあいました。この連敗の責任は自分だと思う気持ちが強く、焦りも少しあったのですが、失敗を反省したらいかに気持ちを切り替えて新たな気持ちで前向きに目の前の試合に集中しベストを尽くすことが大切だと思っています。そして昨日、自分の役目を果たすことができ、勝利に貢献できたことで、ほんの少しいやな流れだった空気を変えれたと思います。
 まだロード中盤。常に前向きに1試合、1試合ベストを尽くし、勝利にそして優勝に貢献できるようがんばります。

 それとこの前今季初ホームランを打ったときに皆さんからのたくさんのメールありがとうございました。正直狙っていたわけでもないのですが、今年フォームを変えてボールが飛ぶことが証明できたことがよかったです(この時期になってしまいましたが・・・)どうやってベース1周したか覚えてないぐらいむっちゃうれしかったです。(ホームランを打つ感触忘れかけていたし・・・・)
でもホームランは自分の持ち味じゃないので今までどおりのスタイルでいきます。
又打てたらいいけど・・・

 皆さんも暑い日が続くので体には気をつけてくださいね。僕も北海道のおいしい空気とおいしい料理を食べて又今日がんばります。

 え〜pkitiくんからの質問で、僕の子供のころを教えてくださいってもらったのですが実は小学生のころは背は高いほうやったんですけどいつのまにか・・・・
野球ばかりの子供ではなかったです。いろんなスポーツをしてましたね。ただ足は速かったですね。


PS.
かずみママ&たっちゃん扁桃腺なおった?埼玉のあかねさん残念だったけどお母さんへのその心遣いいつまでも大切にしてください。それと大阪の良子さん、夢すごいですね僕もびっくりです。



 

↑pagetop