05.10.2010

横綱 白鵬関

先日、取材で横綱 白鵬関に会ってきました。
相撲は小さな頃から大好きだったので、取材ができてとても嬉しかったです。
朝早くにお邪魔して出稽古の見学をさせていただいたのですが、迫力に圧倒されました!

稽古後、白鵬関とちゃんこ鍋を一緒にいただきながら貴重なお話もでき、大満足しました!
とても美味しかったです!

その後、予定にはなかったんですが白鵬関とキャッチボールをしました。とても上手でした!
途中、背面キャッチをリクエストされて…一応成功しました(笑)
初めての相撲部屋で緊張しましたが、楽しい時間を過ごすことができました。

9日から五月場所が始まりました!
プロ野球も交流戦が始まりますが、是非相撲にも注目してください。

放送日はもう少し先になるので決まったらまたお知らせします。

場所前という大事な時期に取材に応じてくださった
白鵬関、宮城野部屋の皆さん、本当にありがとうございました!

赤星 憲広


横綱 白鵬関と緊張の一枚!



 

↑pagetop