10.13.2010

施設を訪問しました

昨日、車椅子を寄贈した施設を訪問しました。
以前から車椅子を寄贈してきた施設や病院にずっと訪問したいという気持ちがあって、
現役時代はなかなか行けなかったのですが、このたびやっと実現しました。

幼児から高校生までいる施設なのですが、僕の事を知ってくれているか初めは不安でしたが、
みんな笑顔で迎えてくれました。

かけっこやドッジボールをして子供たちとめいっぱい遊びました!
思っていた以上にスピードのある球を投げてくる子供もいて、
僕もちょっと本気になってしまいました(笑)

みんなで作ってくれた絵をプレゼントしてもらいました。
かっこよく書いてくれてありがとう。

これからも全国の施設や病院を訪問し、訪問先の方が元気になってくれたり、
笑顔を見れたら僕は嬉しいです。






 

↑pagetop