07.23.2004

さあ、甲子園9連戦!

皆さんこんにちは!

昨日、横浜から帰ってきました。
やっと勝ち越すことが出来てほんと良かったです。
僕自身も1戦目、3戦目と自分の仕事が出来て満足してます。
ただスパイ疑惑の件はホンマ残念です。たまたま僕の動きが誤解を招いたようなのですが、僕が新聞記者に囲まれた時に金本さんなんかほんと激怒で「わかっとたらもっと打っとるわ〜(広島弁で)」って。沖原さんは「三球三振してませんよ〜」です。このコメントで皆様には分かってもらえると思います。
誤解されやすいタイプなんかな〜・・。あまり気にせず頑張ります。

今日から3カード(9試合)甲子園です。球場に来られる皆様も、来られない皆様もレッドな応援宜しくお願い致します。・・・・・あの写真ちゃらけすぎでした?

PS 香川の拓也くん 勉強頑張るんやで
   東京のみゆさん アイロン大好き、自分でやりますよ
   大阪の美紀ちゃん 掃除します、1人暮らしのつらいとこです。(泣)
   奈良のりえぽんさん 実はオープン前に行きました、チョコチョコ行くと思いますよ
   岩手の剛さん お互いに頑張りましょう
   他たくさんの皆様いつもほんとうにありがとうございます。
 
7月23日昼 赤星



 

↑pagetop