11.02.2004

秋季キャンプから帰ってきました。

ただいま!

31日の夜、キャンプから帰ってきました。
このキャンプは1クールでしたが、非常に充実した期間でした。
若い選手と一緒にキャンプを過ごし、なにかすごく新鮮で、また初心に戻れた気がします。
あえて技術的なことは書きませんが、アドバイスしていただいた事をこれからの東西対抗、日米野球という実戦の中で色々試したいと思います。みんな気づくかなぁ?

明日ある程度の僕のこれからのスケジュールをアップしますが、今月はまだまだバタバタしそうです。(昨日は家でまた夕方までごろごろしてたんですが・・・・)

それと皆様待望の?(笑)ホームパーティーの詳細も明日アップします。お楽しみに!

それではまた、日米野球の時に球場やTVでお会いしましょう!(目ばちこが・・・治ってるかなぁ?)
今から東京に行ってきます。

あかん。また新幹線の時間が・・・・やばい・・・・

PS 兵庫の藤安さん  ありがとうございます。これからもご協力お願いします。
   愛知の岡電さん  栄冠は常に我にあり・・覚えています
   奈良の朋香さん  今、車は槙原です
   海外のyoshinoさん センスあります?残念!
   千葉のriedoraさん  撃沈です。
   他たくさんのメールありがとうございました。

11月2日  AM11時  赤星 憲広

左眼、目ばちこ・・・
左眼、目ばちこ・・・



 

↑pagetop